mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

27時間テレビに鹿児島が映ったよ

でも失笑されてたよ。鹿大の教授がネタ?発明?やってたけどバックに錦江湾桜島見れたから何となく許す!


ゆうべ姉彼がパソを使いに夕方から家に来てた(姉は帰省中)。
わたしはバイトで家に居なかったため、鍵持ってるなら勝手に入っていいよって言って、姉彼は時間かかったら泊まるかもしれないと言っていたけど、結局早く済んだから泊まらずに帰ったらしい。
こういうの彼だからできることだなあと思う。姉が上手いこと策略したお陰でわたしは彼ととりあえずの信頼関係にある。丁寧にメールで許可取ってくれて、わたしは彼を良い人だと思う。ちょっと尊敬するくらい。
彼女の妹なんかふつうめんどくさいものじゃないのかな。色々ピンクなことしたいときに隣の部屋で居られたらできねえじゃねえかちっきしょうとか思ってたりしてるんじゃないのかな。そこまで青くないのか二十代前半て。


ぼーっとしてる内に朝になってます。眠いので寝る。そして起きたらパパパパパスカr☆のレポートを書くぞー。