mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

痴漢は犯罪です。帰宅ラッシュ午後9時の満員度200%の車内で行為に及ばれたので逃げようとしたら足挟んできやがった。密着してんじゃねーよ糞デブ親父が、と思った。体の向き変えるにも動けなくて降りる駅にも降りれなくて、乗り過ごして次の駅で一旦降りてからまた引き返してきた。こわいから駅のホームで電話かけるふりしながら、まだその辺にいるんじゃないかと思って必死できょろきょろしてたんだけど、だんだんとそんな行為に走らなきゃいけないような状況に陥らせたそいつが憎くてイライラしてた。家に帰ったらなんか意味もなく疲労してて、あたしそんなスキだらけに見えたのかな、と思って凹んだ。今日はお姉ちゃんは彼氏の家に泊まりで、部屋の中誰もいなくて、なんか悲しい。気持ち悪かったからメールしてた人にそのこと言ったら「スキだらけっていうよりちっさいから狙いやすかったんじゃない?」って言われて、でもメールに気付かないまましばらく死んでいた。あとからケータイ見たらその後にもメールが来ていて「ちっさいとか言ってごめん」って書いてあった。別に傷ついてないよ。こっちこそ気を使わせてごめん。
ていうか元凶のあいつは帰ってひとりでAVでも見てろ。ばーかばーか。