mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

テンション高い自分って気持ち悪いと思う

今日も急遽欠勤が出てまた3人だった(3人じゃどうやって休憩回すかって話なんだけど、3人とも厨房できる場合なら何とか回せる。ときにあたしはドリンクしか出来ないが)。
メンバーは鬼フリーター赤崎さんと夕べの夜勤も一緒だった夜勤クイーン様とあたし。
休憩回す時に厨房戻ったら赤崎さんが
「なんか作業早くなって…成長したね(´_ゝ`)」
わぁ………!
あなたの口からそんな言葉が聞けるなんて…!
更に終礼済んだあと
「今日めろうさんいてよかったわ…これが〇〇さん(新人さん)だったら……(ガクブル)…考えたくない…!」

マ、マンセ───。o゜(ノ´Д`゜)ノo。─────
お世辞だと分かっててもうれしいよ…!
あたしは赤崎さんがいたから頑張れただけです…ありがとうそして好き!至近距離で会話したけど超ベビーフェイス!とても三十路前には見(ry
それから休憩室でキバのベルトがアンパンマンの胸のニコちゃんマークみたいでかっこわるい件や、しかし変身スーツのフォルムは悪くない件や、Tourbillonはかこいいから買ってもいいよねという件や、ファンガイアのデザインがキャッチーで可愛らしすぎて受け入れられない件(あれいいと思うのにーと言ったら多分今回のは好き嫌いの差が大きいと思うんだよねって言われた)について話し、
タイムレンジャーをビデオで見ていることを話したら最終回のちょっと引く(らしい)内容を教えてくれ(不意打ちでタイムレンの話出したのに「イエローのドモンがね…」ってさらっと名前出るところ辺りはさすが20代前半にしてガチでリアルタイムで見ていただけありますよその辺すら好きだ)、
ケイン・コスギ見ると未だにカクレンジャーのジライヤだって思うんですよね。あのアメリカかぶれキャラの痛々しいローラースケート履かされてた彼がフラッシュバックしちゃって」と言うと
「そうだよな…カクレブラックだよな…もう俺達の目にはいつ見てもカクレブラックなんだよ…」
と俺達として同朋扱いされたことに無意味にきゅんきゅんしました。うはーそのときめき無駄だよ自分。こっち戻ってからよっぽどあたしに変化があったと勘違いしてるせいか「で、ほんとはこれできたんでしょ(=ω=)b〃あれピアスなんかしてたっけ?影響?」って穏やかに詮索してくるのに。何期待してんだwいやもう話せるだけでいいw彼に存在を認めてもらえてるだけで十分wwwあんな可愛い三十j(ry
だって見てるだけでモエスww
キバあんまり見んかも…でも後から面白くなるかなぁ…うーん…て言うから、じゃあベストは何ですかって聞いた瞬間
「えっ!?平成仮面ライダーのベストッ!?(゜∀゜*)!?」
ってすんげぇテンション上がった彼に萌えたWWW
因みに1→クウガ(「クウガは絶対なのよ!!」)2→ファイズ、3→カブトらしいです。あーカブト見たい。
そういうわけで、これからも一生懸命働こうと思いました。うん。笑ってる人が好きだ!