mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

バイト

面白いのみちゃった♪
休憩時間に休憩室に入ったら同い年のバイトくんがソファ一個使って寝ていて、あたしが入っても寝っぱなしなのでこれは明らかに寝たフリだろうなぁと思いながら向かいのソファに座った。んでお茶とか飲んでいると、フランス人形みたいで死ぬほど可愛くてそしてギャルなのに(?)まるで天使のように死ぬほど優しい先輩が入ってきて、小声で「お疲れ様です…」と喋っていたら、寝ていたバイトくんがむっくり起き上がって「ふぁ〜ぁ…お疲れ様です…今日携帯もiPodも財布も忘れちゃって…」とあくまで仕方なさそうな風を装って先輩に話し始めた。この時点で事態には気付いたんだがその目は確認するまでもなく先輩しか見ていない!一応言うけど先輩とあたしは一緒のソファに座っている。ちょwあたしww肩身せめぇwww
人が恋をしてるところを見てしまった(某少女漫画冒頭セリフ応用)。さぁ先輩は多分気付いてないぞ。もしくは気付いていながら彼氏がいる手前気付いてないフリをしてるのか?だってバイトくんは自分のかわいい失敗談をネタに結構なテンションで押してきてますよ。お前ーあくまで爽やかくんで通すつもりかー!罪状はあがってんだ吐けー吐き出せー!
恋するのは勝手だけど手抜かりなことすると周りからバレちゃうんだぞう☆隠し通すつもりなら寝てるフリくらい完璧にやりきれw