mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

黒歴史エントリーまた出てきましたけどあたしどんだけ書いて隠してんのよ!気色悪いなもう!気色悪いからまた晒しちゃうよ!こんなん恥ずかしくて一人でひっそり読んでらんない!痛すぎる!
昨日のは8月頃なのでまだ単にほのかな感情を抱いていた頃でした。そして以下は11月頃なので、Bちゃんの出現により嫉妬を覚えていた頃です。この時絶対角生えてた。こわいこわい。過去形な所が味噌です。既に終わりを感じていたんだなあたしは。
なんでこんな恥ずかしいものを残すのかというと理由は一つです。またこうなった時に読み返してあーあたしいつも思考回路おんなじだなーとせせら笑いたいからです。それだけだようん。自己満☆