mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

満喫

なにあの心地よい空間は。ソファー超ふかふかだった。何か照明暗いしインストっぽいBGMかかってるし寧ろどっかで寝てる人の寝息の方がよく聞こえる程静かだし。最近はシャワーとか付いてるんですね?いやあ面白かった。あたしは初めてワンピースを読みました。赤髪の人って兄弟じゃなかったんだ。てっきり兄かと思ってた。他にも読みたい本いっぱいあってワクワクでした。
ネカフェとか満喫とかってなんであんなに子ども達は行っちゃ行けない所ってポジションなんですかね。高校にもなって「夏休みの過ごし方・諸注意」みたいなプリントに「インターネットカフェ・漫画喫茶  ×」だったよ。中学生とか未だに「ゲームセンター  ×」だしね。じゃあ無性に太鼓の達人を打ち鳴らしたくなった子はどこに行きゃいいってんだ。大体アミュとかダイエーの上のゲーセンにそうそう恐い人入りびたらねえよ!キッズコーナーとかあるんだぜ!全く教育委員会と来たら!ゲーセンはともかくもっと読書文化を推進しなさい!