mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

未来戦隊タイムレンジャー

未来戦隊タイムレンジャー(1) みらいから来た戦士たち [VHS]

未来戦隊タイムレンジャー(1) みらいから来た戦士たち [VHS]

第4話
シオンモエスシオン!!かわゆすぎるー!
「ぼく…ドモンさんのこと好きです!」ってああああそんな事ゆったら腐女の餌食にされちゃうよ!しかもロンダースファミリーに捕まって
「(今スーツ装着したらトゥモローリサーチのことがばれる…これ以上みんなに迷惑かけちゃだめだ…。でも…皆はぼくのことなんか…仲間と思ってないかもしれない…)」檻の中でうなだれるシオン!可憐!
さらに気のついたシオンに敵が近付いてシオンの顎つかんで嬲ってんだけどwwちょwwwそんな顔近づけちゃらめぇぇぇwwwww
シオンの回はヨコシマなファン狙いの脚本としか思えないwww
あの蛍光青緑いヘアカラーはウィッグかと思ったらちゃんと自毛染めてるっぽいし…しかも回追う毎に若干色変わってるけど誰もそこ突っ込まないね?8話まで見た時点でもはやグリーンではなくスカイブルーになっている。君タイムグリーンだよね?宇宙人なら何しても許されるですか?てか童顔で天然なら微笑めば何してもいいんですか?
次のビデオの予告みたら自堕落な金パになってるんだけどさすがにそこは説明入るのか?彼のことだから「あ、色変えてみたんです。いいかなって思ってv」とかで皆あっけなく納得しておしまいな気がする。何せ3才の頃から青緑色に染めてた人ですから。ああ宇宙の子。そんな彼から目が離せないよ。萌ゆるー!






第7話
3000年から2000年に来てドモンがデータ酔いして時代がわかんなくなって、タツヤを悪者と勘違いして殴りかかってきた時に
タツヤ:「(そうか、ドモンがいるべきなのは3000年だから…帰りたくて当然なんだ…)」
ドモンー(:д;`)
そっかこの戦いに負けたらもうお家には帰れなくて家族にも仲間にも会えないんだよ(:д;`)
しかもその後ドモンが川辺で落ちる夕日を見て
ドモン:「俺の家から見てた眺めと一緒だ…ちょっとは繋がってるんだな…」
。o゜(´Д`゜)o。ブワァァ
不覚にもドモンで泣いちまった。いい子たちやー。