mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

立春

今日も簿記に通っています。ここのところ毎日行っています。仕訳帳から転記するのたのしいです。数字のマスを黒く塗り潰して絵を作ってくゲーム、あのクロスワードっぽいやつとか好きな人は得意なんだと思う。毎月雑誌買って休み時間にやってたみーならちょちょいのちょいだよって教えてあげたい。

なんか起きた時から不安に呑まれててずっとぼんやりしてる。授業の同じところ何回も見た。優しさが恐いんです。今日は家に帰ってもどうしようもないな。
市電に貼ってるTakaplaの広告が

こころがフリーズしないように、ときどき自分を再起動してみる。

なんかデザインがラノベっぽい。ふつうに勇気をもらう。