mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

結果

10番にIsland In The Sun/WEEZERを入れていて、心の中そうなんだ。と思いました。これは私の中で限りなく切ないソングです。それ以外も焼け野が原/Coccoとか哀愁な歌ばっかり入れていて。なんかそういう頭なんですかね。ちなみに11番は幸福論(悦楽編)/椎名林檎だった。これはアルバムの兆速バージョンの方でハイなイメージかと思いきや、言ってることが博愛とか生きてることの尊さとかを思わせて胸が痛くなる上にそれでいて長調で超元気だから泣きたくなります。あ、でも8番に入れてた身長差のない恋人/嵐はとても楽しいから哀愁ばっかりじゃないや!いいことだ。ハウスっぽくてワクワクする。ワクワクするのはいいことだ。