mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

最近の若い子はみんなのたあ坊を知らないんですってよ。ひー年の差を感じる。みんなが知らなくてもたあ坊はみんなのたあ坊だよ。菩薩みたいな奴だよあの子は。あの容姿で賢人訓とか菜根譚とか出版しちゃってんだから。さっきシナモンべた誉めしたことは棚に上げた上で敢えて言わせてもらうがちびっこどもめお前等やたらぬこだのぬこの持ってるぬこのぬいぐるみだのばっか気に入りやがって。家庭を知れ家庭を。たあ坊ん家はすごいぞ。父方と母方の両方の祖父母がキャラとして全員揃ってんだぜ。そして弟以外の遊び相手は全員動物という。ていうか今年23才。23才であの笑顔。やっぱ菩薩か天子かだよ。