mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

鈴原トウジ

漫画版エヴァ6巻のトウジのエピソードはもう息が詰まって続きを読む気力がなくなるよ。読んだ日夜中にお風呂でぎゃっくぎゃっく泣いて何をどこまで洗ったかわかんなくなって2時間くらい長湯してしまった。トウジが死んじゃったことにシンジくんがショックでフリーズ、その次のページで委員長のヒカリちゃんがトウジに渡す手作り弁当のおかずをるんるんで考えてるのがもう。「スポーツマンのボリュームたっぷり弁当744kcal」っていう言葉の陳腐さよ。こんなはっきり言葉って陳腐だなって思っていいよって言ってくれてる瞬間はそうそうないわ。シンジくんとヒカリちゃんをページ見開きにしてる辺りに貞本氏の確信犯ぶりを感じる。それはそれはでっぷりと感じる。ああ人だよ恥ずかしいよ胸が痛いよ。