mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

逢瀬

ゆたんと6ヶ月ぶりの!緊張で心臓が破けそうで、会って暫く歓喜と動揺で挙動不審気味でごめんね(笑)カラオケでcome againの「Hoo!Hoo!」「ピーポーピーポー!」が出来た驚異のあの瞬間は絶対何かが降臨してたと…宇宙意志的な何かが…!
そして二次元に付き合ってやってくれて本当にありがとう(´・ω・`)…。恋話がいつの間にかそちらへすり替わってるのは謎。故意じゃねのにな(疑)にしても可愛い子見るとしあわせになるわぁ(´ω`●)ホクホク 鹿児島の男子達はこげなべっぴんほったらかしてどうかしてんじゃないのかい。ダンレボで一発で得点更新しちゃう美人なんてなかなかいないよ!私が貰っちゃうよ!そして私は太鼓を精進するよ!