mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

TOEFL受けた

リスニング流暢すぎてわろた。本屋で立ち読みした対策本にはリスニングリーディングライティングに足してスピーキング(!)*1というものが存在してたんだけど、解答は全部マークで変なのは全然なかった。頭弱い子クラスでもがんばるぜ^^
保体は遠い方のキャンパスで受けなばいけないらしく経費負担が苦しいです。行ってる方にしても近くないから通学時間の一番かかる行き方にして行ってる方のクラスに潜り込もうと姑息に図ったんだけど、2、3時間かかる人ザラにいて恐らく抽選漏れてる。
wwww今電車の外見たらでっかくソープランドって電光看板見えたwwww超東京wwwwww

*1:コンピュータに向かって喋るらしい。受験人数すごいのにどうすんだろ