mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

鍵に慣れてきた。(18 才4月)

しあわせや安定をストックできたら世の中はどうなるんだろう。不安がきたら貯めておいた安心を少しちぎって、それでどくんどくんをおおえたらいいのに。とても生きやすくない?相談センターもカウンセラーも要らなくなる。デメリットがみつからない。と考えながら1尾10円のししゃものデブちゃんだけ選って、帰って焼いて食ったぷー。
そして今になって今日エイプリルフールやーんと言うことに気がついた。嘘吐き忘れて損した気分!でも吐いても思い付くのは「おいらの彼氏56才です」みたいなたいした事件性もないしょうもないほらを吹くだけだろうから、別に忘れてても全く無害無益。バレンタインデーとかクリスマスとかに比べてこれほど商業効果のないイベントはないよね。そう思うと何かちょっとエイプリルフール可哀相。やっぱ乗っかって彼氏が56才だの6才だのとつまんない嘘吐けばよかった。いやもう遅いけど