mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

お別れカラオケ

みーたんとみーたんの上の妹と行って来た。交友の乏しい山名さんの知っている学校の友人のお家はこの人くらいなものだなあ。そんな突っ込み所満載な彼女達と共にアニソンや特撮を祭ってみた。嵐→スマップメドレー→モー娘。初期メドレー→椎名林檎メドレー→関ジャニグループ魂セーラームーン仮面ライダークウガ→おじゃ魔女どれみ→恐竜戦隊ジュウレンジャー→タッチ→ゴーゴーファイブキューティーハニー→誰か止めろ^^妹たんの歌声は上戸彩そっくりだった。プレイバック2をあそこまで真剣にしかも上手く歌う人初めて見た。モェールヨチミ。
帰りに某百貨店でやってた世界の絵本展に行った。たのしいー。クルテクのノートあったら買おうと思ってたのにぬいぐるみのしかもチェーンの付いてない置きぐるみだらけだったから妥協案でエルモの分厚いノート購買。I got you on the Birds the day before yesterday!