mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

楽器

スカパラのコピバンで私は谷中敦氏ポジションです。谷中さんは歌モノの歌詞を大体書いていて、中年のおっさんとは思えないようなものすごいキラキラした事を言ってたりそういう書籍を持っていたりとかなりリリシズム溢れるポエマーさんなんですが、楽器*1を持つと人格変わっちゃってグラサンにスーツに革靴でマッピくわえてあの重い楽器を振り回しながら吹いたりシャウトしたり「ギャオ!」だか「ファック!」だか叫びながら跳躍したり奥田民生*2の後ろで踊ったりする人です。いやいやファックはないだろう。長身だから超楽器似合うよ。でもさすがに飛ぶの見ると背骨と首曲がんないかなぁ腰大丈夫かなぁと心配してしまうよ。とにかくすごーな人。背ぇ高ぇ(そこ
バリトンは手元にないから(あっても驚くけどな。いくらだ。(ほんとはほしい))とりあえず間に合わせでアルトで練習してみた。笑うしかないお前あと何日よ(´_ゝ`)耳コピだし。譜面くれ譜面。つっても音譜読むの苦手なんだった。やっぱ耳か。将来耳潰れたら楽器出来ないよーかなしいー。じゃあヘッドホン最大音量で聴くの止めろよって。そうですね。ああ色々とだめじゃん自分。
そして先日整形外科に行ったのだがルースショルダーとかソクアンショウとかいうのになってるらしい。だから痛かったのか。納得ぅヽ(´∀`)ノ☆筋肉つけろやーという話で、通販でありそうなゴムのバンドをひたすらビヨーンてするとか斜め腹筋するとかをやっている。効くのか
明日は学校へ行ってきます。

*1:バリトンサックス

*2:「美しく燃える森」