mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

一校目終了

英語マークと小論文書いてきた。今英語のやり直しをしてるところです。
ここんとこ緊張と焦りで集中も糞もなかったんだけど、やっぱ試験ともなれば皆静かなので(当たり前)ムキムキ問題凝視した。英語も大意は掴めた。と言っても難易度標準で寧ろ量で勝負。の問題だから点に繋がってるかは大変怪しいけど。小論は昨日出題を読んで多分これしかない!と思った章がまんま出たので脳内カンニングみたいな感じでやましさがなくもないんだけど、でも課題図書みんな読んでればこの章は明らかに出るとバレバレだったからね。みんな上手くいったんだろうな。むー。逃げ切れた訳じゃないか。とにかく今は90分で2題書き切った疲労により食切れ状態です。dizzzzzzzzy!!!!!ふらふらするぉ
会場は大会議室っぽいとこで何気に番号2番で、しかも1番くんが1限目いなかったから前方が広かった。学部学科で通し番号になってる訳じゃないようで、お陰で前後左右に小論いなかったから「あんたが九鬼周造ね!(ビシッ)負けないわよ!!」的雰囲気の人がいなくてよかったあぁぁ‥。プレッシャーコワス。ああいう場にいるとたとえズボン過剰下げでトランクス見えてようが未だにベッカムヘアだろうが下駄履いてようが関係なく頭よく見えてしまう。こっちは芋焼酎の匂いが出ないかハラハラだっつう。福岡はわっぜ都会だがよ。しったよかにせ見てん*1

*1:ものすごいかっこつけの人を見たの