mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-08-16から1日間の記事一覧

バシン

バシンてキャラみんなもっちゃかわいーのに、わたし悲しくなるくらいカードバトルに興味持てなくて見れない。けどEDが好きなんだ。あれいいよね。ミスサンシャイン可愛すぎるもの。照れるわ。ちょっと昔にやっていたパワーパフガールズの日本版、あれも好き…

今日のプリキュア

畳屋だったおじいちゃん、あんまり覚えてないけど、その人に思い出の中で会っちゃった!の回(わかりにく) ラブの名はおじいちゃん名付けらしいんだけど、「なんで愛じゃなくてラブなの?」「だってラブの方が広い世界で通用するじゃないか」ってじいちゃん、…

今日のディケイド

アマゾンと少年がなんか印結んだみたいな、友情の証!みたいなんとってにこにこ絆確かめ合ってる時弟と同じことやってにやにやした。 てかディケイド終わるの!? 次期仮面ライダーダブル!かわい!興味!コスチュームはセンターマンにしか見えんけど!

今日のシンケンジャー

本日のアヤカシ・ユメバクラが人を眠らして夢の中で人喰っちゃうよーて話。薄皮太夫の過去が明らかに。敵の女キャラでたいていべっぴんさんが顔だしでやるなのにお面つけててもったいないよ…てずっとおもてたけど、今日過去の姿・薄雪さんが顔出して登場して…