mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-08-09から1日間の記事一覧

しゅっぱつ

んあーー東京駅!!!!てなったけど無事出てバスみつけれた○ 今から博多に向かいます。とーきょーだっしゅーつ!どきどき! 1番後ろの席だぜ。酔う。通路横に眼鏡女子。

オードリーでたーーー

毎年どっかしらで芸人出るけどやっぱ子ども達の人気投票でキャスティングされるのかね。去年誰だったけ。 ぼくらやり方は違うけどみんなの笑顔が見たいからって気持ちはキュアもお笑いもおんなじだね^^ってまとまる回でした。若林:「キミタチガ、プリキュ…

多分兵庫のICでまたココア

ちょっと疲れた↓ 夜の高速道路よりきれいなものってあるかな。家も車も電柱も草も、真っ暗闇の中で厳かにじっと何かを待ってるみたいな感じ。どんな芸術品よりきれい。胸がきしむ。 四時半頃ホテルべんきょう部屋ていうの見た。ぴんく。 五時前から明るくな…

今どこだろ

9時頃横になんかかわいい女の子座った。10時半に消灯時間で本読めなくなる。読書灯付けると顰蹙を買いそうなほど真っ暗闇。。みんな本とか読めよー遠足しろよー。唯一そして最高の楽しみの窓の外の夜景も消灯中閉めれと言われた。楽しみなくなったら急に狭さ…