mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-03-23から1日間の記事一覧

あんま機

極(きわみ)っていうやつすごい!家電屋で意識飛んじゃうかと思った。私肩甲骨が性感帯だったとは知らなかった

知らないうちに聴き飽きない人々作者: 菊地成孔出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/03/22メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る[本]

何か出とうやん。

十七歳で考えたこと作者: 三田誠広出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1996/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る[本]

ニーチェとかパスカルとかドストエフスキーとかキリスト教とか仏教とか好きなものばっかりが載っている。三田さんって全然知らない。とおもったら「いちご同盟」の人らしい。

お別れカラオケ

みーたんとみーたんの上の妹と行って来た。交友の乏しい山名さんの知っている学校の友人のお家はこの人くらいなものだなあ。そんな突っ込み所満載な彼女達と共にアニソンや特撮を祭ってみた。嵐→スマップメドレー→モー娘。初期メドレー→椎名林檎メドレー→関…

How to get to Sesami Street?

ビルの上階の外壁がゴッソリ剥がれて落下しておりました。車置いてたり人立ってたりしてたらひとたまりもありませんでした笑い。さっすが耐震偽装ビルディング!(嘘)まあここ築云十年ですし床ところどころ抜けたり床上浸水したりしてますしな。老いには勝て…