mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

大好きだった人にフラれた。あれだけ一晩ワンワン泣いたのに起きてもやっぱり悲しいし、こんな日だけ体は出勤の時間に目覚めちゃうし、電車のっててもまだサイレントティアーズしちゃう程度に胸は苦しくて、せっかく今できる限り最上級に可愛くしようと思って綺麗にお化粧したのが取れちゃうからあくびして眠たい人のふりをする。お化粧変えたでしょ気付いてたよとか、もう遅いよぉばか。お化粧変えたし髪型も変えたし服装もちょっと変わったしまた痩せた?って最近よく言われるけどぜんぶ意味なかった。意味ないことないじゃんちゃんと気付いてたじゃんって言われることにももう意味はない。なんかお別れみたいだけど今後も会うし飲み行くしお話もできるじゃんなんて言われてもぜんぶ今までとは違うじゃん。そこに意味ないじゃん。一線を超えないでずっと友達。それってなんだ。       ただの友達でいてほしいわけじゃないの。そんな枠じゃなくて本当の友達になってほしいの。心からなんでも話せる、頼りになるやつに。そんな関係の人がいままでいなかったから。。。、。ってなんだ。身体と気持ちを別にできるほど器用じゃない。一線越えたらまた---を困らせてしまうかもしれない。。。ってなんだ。。。。ばかー。いっぱい夢見たしいっぱい語ったし分かり合ったのに。村上春樹が恋愛は人生の肥やしだみたいなこと言ってたよって言ってたけどそんなこと春樹に言われなくても知ってるよ。全然本読まないで、人間失格みたいな人だから太宰を読め。もっとこれからも好きって言いたかったなぁ。