mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日はお兄ちゃんの車を借りて、大好きな調布と、八王子に行きました。中央フリーウェ〜イ、みーぎにーみえる競馬場〜、ひーだりーにはビール工場〜、といつまで経ってもここしか歌えないユーミンを歌って、雨もすっかりやんできた。空もだんだん晴れてきた。北野の駅前はなんだか取り残された感あって、立ち止まると動けなくなりそうな雰囲気。一人じゃなくてよかった。駅前のドトールでお茶して肩から下ろしたわたしのかばんは全然好きじゃないkiplingだけど柄と色味が昭和的幾何学で可愛い気がし始めたからせっかくもらったし使ってる。色とりどりという情景は可愛くてアドレナリンを誘発してモノアミンをつかんで揺るがして左右するから呼吸し歩みをとめないために大切。人生は色とりどりが大切。
今日は楽しかったな。わたし何にも心配いらないな。へんなピンクのカプセル渡されたって全然大丈夫だな。