読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鼻風邪をひいちゃったら急性で翌日にはお腹にくる風邪になってめちゃめちゃお腹くだして世紀末が襲い来るので日本のみなさん気をつけてください!明日わりとビッグなワークなのにちょっぱやでさしあたりの準備すませて休み出してゆーがた帰ってきちゃった…。おなかいたにょ。。病院いったし野菜買ったしお金もおろしたしご飯炊いたしおかず作ってたべた。

でも今日中にやんなきゃいけない家族のお仕事あって夜バス乗って兄弟んとこ行って、ポストに件のモノいれて、そっこー引き返すのもなんだかなと思ってついでに量販店とか無印とかいく。

会いたい人はどこかで楽しくしてそうなので、わたしはもうすっかり拗ねることをやめまして、すべてはメンタルのもちようなんだよ無双なんだよ眠れない夜があってもいつかは眠れるから全然大丈夫なんだよと話したとおりにラッキーハッピーマーベラスでいようとおもってポイポイと買い物する。キャミソール、靴下3足1000円、ヘアゴム、ほしかったきれいな液体ポンプ容器、お茶とか作って冷蔵庫入れとく2L容器、大好きな茉莉花茶の水出し用ティーパック、箱ティッシュキュキュット詰め替え用、レノアアロマジュエルアメジストバニラの香り、ディフューザー用オイルのスウィートオレンジを買う。どんだけ考えなくポイポイと買っても日用品は日用品なので楽しいよね。生きていると消費ができていいですね。もしかして暮らすために生きるのかな。

で、またバス乗ってうち帰ってくる頃にぽんぽんたいたい…。かわいそうちゃん。

それでも明日もお仕事なので、おうち着いて明日の資料に色塗ってマグネットとか貼って出せばいい感じに仕上げて、ぽんぽんたいたいをぐるぐるしながら暮らすために生きるために眠りにつく。

世の中の女性よ、男性よ、むくわれる愛をしているか