mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

休みの日やらんといかんことはいっぱいあるけどひとりでいるのは全然苦。こんなに現場派になるなんてってくらいライブに行って、東京中低域も観れたし、スターパインズカフェでは歌い終わった戸川純がふつーにその辺の席で煙草吸いながらぼーっとしてる背中目の前で見れたし、殺人鬼フジコの衝動いけて新垣里沙の肩は細くて可愛かったし、ひなフェス誘ってもらえてカントリーガールズさんの今の雰囲気も知れた。ハロプロの現場、今一番ぶちあがってるの大器晩成かな?あれはやばい。モーニング娘。がわがまま気のまま愛のジョーク出したときくらい盛り上がってた。っっっってそういうの観に行くのはひとりで全然苦じゃないや。。って感じで、来月は!大槻ケンヂ戸川純もまさかすぎる谷山浩子がでるオールナイトライブチケ取れた!やった!6月は演劇2個くらい観れる予感。やばいな。楽しいな。最近いつも首を絞められている感覚で時々苦しくて喋れなくなる以外はすごく楽しいなぁ!