mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

・オールナイトイベントとか行って、好きなアイドルの音楽しかかかってなくて、躍り狂ってお酒もらったりして、とても楽しかった。こういうの行ってしまうとあんまりのらないライブとかつまんなく感じてしまってだめだわ
・横浜のミネラルショー行って好きな人工鉱物に出会って飾って眺めて興奮してるのだがビスマスつくしいよビスマス
・寂れたマンションとか高速道路の下側とか階段とか町のキモ良いところ探しに朝から散歩しだしたら止まらなくなって思いつきではじめて乗った都電でサイコロふって出た目の数の駅で降りてまた歩くみたいなことしてたら休日が終わった。なぜか事故的にさして親しくなかった人といて「これもご縁ですね」と言っていてご縁ってなんだろう


わたしは変な趣味ばっかりですが、少しずつ話せる人ができて、自信はないけどうれしい。職場の体育会系なイデオロギーにはついていけないから後ろの方で全面に文系サブカルオーラだして隠れてるけどそれはそれ、そういう人がいてもいいじゃんってふっきれたというか、1年がんばったけど染まれなかっただけというか。や、わたしがネアカの元気キャラとか、親和性なさすぎでしょ、、。なので自分の好きなものの世界が自然でいれていちばん体にいいですね。すぐに悲しくなってしまうけどね。