mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

3月末、
TYOC聴きに行った。よかった。「オルガン付き」やっぱりよかった。クラシックのクサい良さを前面に押し出してもかっこいいところが好きだわ。わたしにはまだクラシックも残されているのだ!うれしいー。とか軽い感じで思い出してしまうけど、あの時はほんと心がぐわっともってかれて、なんかこう、海面に漂ってるのを下からクジラにざばーーともちあげられるみたいにあらがえない強さで感情が上げられていく感じだった。わたし感情が 落ち込み←→やけっぱち しかないから、そういうの心の使ってない部分にぎられる感じで、知らない感情になる。その時だけだけどね、現実で人生続いちゃうから。