mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

生きていたってどうせ1人って気づいたから、好きなものを極めていこうと決めて、これを読んだら次あれ読もう、あれ買ってみよう、これ聞いてみよう、あの現場観ようっていうものがどんどんあがる。とりあえず密室好きだから、JDCとか本格物とか、芋づる式につながってるやつを読んでる。。ジャンルは狭くていい。通用しなくていい。正直に好きなもの、密室、推理、GUESS WHO物、文豪、サイバー、おばけ、美麗ゾンビ、筋少、胸がきゅ〓ってなる音楽、インディーズのアイドル、etc。そうやってどんどんこじらせていこうと思っています。たのしい。自分だけの世界ができあがる。それで自分という密室にとじこもれる。。未来万歳すぎるよ!!!