mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

アップアップガールズ(仮)がすきできれいで聴いてるとなんかぜんぶ胸がきゅーってするんです

20130908に載せてたのはのぞいて

  • ENJOY!! ENJO(Y)!! 台湾EDIT.

軽くて元気で超しあわせんなる


  • チョッパー☆チョッパー 映像作家コラボ決戦

映像作家コラボの、チョッパーとアップアップタイフーンがかわいかった。

ずっと鳴ってるピアノの高音「ド・シ・ラ・ファ」がなんかこう永遠感をなんたらかんたら。良曲なあまり大森靖子も8人目のアプガメンバーとしてアイドルフェスで披露してた。


  • アップアップタイフーン

たのしい。




アプガはへんなRemix多くていいです。ていうか曲も超いいしコンサートは私の知る限り今行ってていちばん楽しい現場なので推されるべき。みんな6月中野にくるべき。