mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

代休、朝熱はかったら昨日と変わらん。絶賛風邪…。なぜか借りたコヨーテアグリーみる。興味ない映画を見ていこう週間です。外国人かわいいしケヴィンかっこよかったけど外国人の恋愛シーンみてんのつかれるおこちゃまだから。
あと週末のどっかで悪夢のエレベーターみた。12人の怒れる男とかキサラギとか会話主軸で展開してく事件がとても好きだと言ったらそういうのだよーとすすめられたのでみた。出れないエレベーターのなかで喋りながら推理してくのはワクワクしてとてもよかったです。途中女の子が「密室ですよ密室!超ドキドキしません!?」みたいなことを言うシーンがあるのだがそれ見てちょっと引いてわたしもこんな感じに見えんのか…?と思いおののいた。密室!ってよく言ってる気がする。キモいかな。映画はラストグッ…!てなった。
そして午後はひたすら多崎つくるよんでた。先に読んだ父がくれたとき「君向けだね」と言っていてたしかに近しい固有名詞が多く出てくるけど、同時に村上春樹的性的描写が出てくるので娘はあまり考えないようにして読むような勝手な気の遣いがめんどくせえです。