mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

熱があるときの特有のへんな感覚で、ふわーーんと浮いたり、風がふいたら突如スンスンしてきておわわわわわとあせったり、今まで分からなかったことが急に分かったりしている。熱でるとなんか、とつぜん分かるやつくるよね。全部ふに落ちる感覚、あれなんだろう。でもその時はそれが真実だと本気でおもうやつ。ゆめんなかっぽいあれ。
平日と同じ時間にめが覚めて、婦人科でいわれてた体温計をどっかベッドの上の方からみつけて計る。高!平次ー熱やでー。(コナンみてたので)日中のきおくない。。食材をいっぱい買ってきていっぱい作りおき作った。しょうが買い忘れた。卵おじやも作って美味しそうだけどおじやという時点で不味そう。
夕方知らない番号から電話きてかけ直すとバイトの時の人で仕事のことと「おたく今度めし」と言われた。社交性がないのでちょっといやだなと思った。
夜は人が家にプリンをもってきてくれて帰っていった。