mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

やばい、まじやばい。24歳初体験。なんだろうこのきもち?なんでこんなことになるのか、ふざけんなハゲ!仮就職が本就職にあがれるのかの結果がもうすぐでるのではあるけど正直っとてもやめたいなうで、いや、べつにやめたくはないんだけど。どっちだよ。半年前からやり直したいなとは思う。。毎日頭がいたいなあと思っていたらついに整体のひとにあたまにちがのぼってるよと言われた。うわあぁーと仕事してる最中にふと我に返るときなどが誰しもあると思うのだがいやいや我に返らずとりあえずあと3日働いたらお休みだよーなど考えてだましだましやってきたけど最近とうとう自分をだませなくなってきてることに気づいてしまったので人のアレを見てるとき遠くの鏡に映った自分がなんかせつない。数年かけてめざしてきた仕事がこれかーとか思う。すごくせつない。べつに夢はみてなかったとおもうんだけどなー。ここまでいろいろつらくなるとは思ってなかったー。ときどきあたまぶつけたくなる。そしてバタッて寝る。9月10月そんな感じ。降りる駅の朝はぜんぜん朝って感じがしなくてただ灰色の狭い道路のすきまに立たされてバスを待ってる。ケータイのカバーなんにしよーって見てて宇宙感なやつポチったけどちゃちくてださい。濃い色を塗ってやる。自分と向き合うとかそういうのほんとやめたほうがいい。わたしの大学の先生は「人生は暇つぶし」ということを真剣に研究していたんだけど哲学的な意味とかじゃなくてたくさん暇つぶしほしい。友達と会ったり誰かと会って遊んだりゲーム終わらせたり見たかったアニメ観たりすきなことすることたくさんほしい。みんな何考えて仕事してんだろ。