mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

孤軍で拠り所ないから周りは敵ばっかりだ!!!って思ってまじめすぎる自分の普通のまじめでがんばる。むかついたから一層やることやって過労死してやろうと思ったりして家帰って折れて泣くまでまじめにやる。
田中れいなが卒業の時に言ってた「ずっとれーなの周りは敵ばっかりだって思って強がってツンケンしてきました」って言ってたのになんか勇気づけられてる。そういう人間もいる。もともといっぱいの人を好きになれる人間じゃないんだから、ほとんど嫌いなやつなんだから別になんでもかまわない。どうせやさしそうだねって言われるから。どうでもいい。