mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

わたしは猛烈に怒っている。猛烈に強烈に憤怒してる。わたしのこと誤解してるやつら、批判してくるやつら、笑ってるやつら、つまらん誇りだけでdisってくる年端のいかない勘違い人間、職場のメジャーなイデオロギー、体の弱さ、年齢、運、全てに怒ってる。安いプライドなんか捨ててるよ。でも間違えたくないしできないって言いたくない。できないっつってだろうと思った若いからねーとか言われるくらいなら死んだ方がまし。だから死なないためにすげえがんばるよ。超体張ってて毎日傷だらけで涙出るけど憐れまれるくらいならほんと死んだ方がましだ。生きるのが下手絶対泣かない