mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日は地味業務だったので、こもって音楽(KSK、SPANK HAPPYの古いの、平原綾香など)をききながらひたすらに手を動かしながら何事かを考えていたら脳内が熟成されてきて、つれええええええしにてえええええええってなりました。臆病なくせに損得勘定だけはできるたちなので、げんざいといちねんごを考えたりしたらとりはだがたちました。つれええええええはよくあってもしにてえええええええはひさびさだったのでイヤになりました。環境になれれない現代人とかいって、いろんなタイプがありまして、八方美人で疲れるタイプとか過剰に気丈で疲れるタイプとか気配を消すタイプとかいろんなタイプがあるとおもいますが、その標本のひとつにわたしをおいていただきたい。現代人のケースのひとつに展示することで弔っていただきたいです。お線香をあげて、きれいな蛍光グリーンのつめたいホルマリンに浸けて、スライスして調べて、頭のいいだれか原因を追究してね。そしてわかったようなことをそれらしく論文にでもしてください。さいごくらい役にたちたいね。