mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

被害に遭って、その日は心配かけないように超気丈だったし実際べつに死んでないしいいよ〜あーおかしかったねって思って超わらってたんですよ、よゆうなくて逆によゆうで
けど後日とつぜん全てがどうでもよくなって、とにかく腹が立って、そんなのに怯えさせられてることも、なのにもう爆発できないことも、深刻な雰囲気も妙に明るい雰囲気も、笑い話にしたくても事が事であんまおおっぴらにゆえんことも、被害に遭ったのはこっちなのにもっとどうにかできたんじゃないかって思ってしまう自己嫌悪に対する自己嫌悪も、犯罪の大きさがよくわかんなくなってることも、もしかしてよくあること?とか思いかける(ないわ)ことも、残った事実も記憶も、こうやってとつぜん何もかもどうでもよくなってなんか行動的になってることもすべてに嫌気がさしてる。これは何だ?これが悔しいか!これが行き場のない怒りか!あーあとからくる精神攻撃!自暴自棄!
つーかわかんない。あれは何だったのかわかんないよバカ!!!犯罪最低!!!べつにもうなんでもいいけど。どうでもいいけど。捕まる恐怖に怯えて苦しんで悔やいてしね!!!!!!!