mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

研究報告会中に画面に「データ破損しました」
ワオ♥

さいきんよくのみよくよっぱらってる。トランス素敵。

どうでもいっかっておもって髪を切った。なにもかんがえずにみじかくなった。でもなんだかどうでもいいんです。なんだかまえみたいに、こうしたいとかああなりたいとか、いま、ない。わたしはただ田舎から上京した背のちいさい地味な女子で、高校の頃ちょっとすきだった男の子はとても髪の長かったわたししかしらないしその頃わたしはkayokoみたいになりたかったけど、今ではふろあがりイケメンで、そのことになにも感じれないのだ。


だれかと駅前のサイゼにいたり、誰かと上映会して泊めたり、むいみに踊ったりしてる。こんなに人といることに意味をみいだすなんて、いままでしらなかったよ。なんて死んでも言いたくないけど  なんか、なんかわかったこないだ。駅前の交差点あるいてるときわかった。

むかつくことは腐るほどあるのだ。おい、よのなかは不条理だな、なにより世の中が不条理だと教えられないままにそこに放り出されていること、憤りをかんじる。ふざけるなよ。なぜだまって受け入れなきゃいけないんだよ。