mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

先輩方やタイアップ研究の方のお力添えをいただき論文提出できましたーわー
3年連続論文とかもうあの人はそういう趣味なのだろうと思われがちな気がしますがことしははじめてデータとることをさせてもらったのでもう守備範囲じゃなさがはんぱなくて震えた
たいした内容じゃないけど実験てかくとちょっとカッコイイネ!!!!!!
・先輩方(同い年又は年下)やさしすぎてわたしあんなに人に親切にできないことを実感した
・みんな追いつめられてどんどんバーチャルに生きていく様子おもしろすぎわろた
かたやとびもりで激務をこなす村長
かたや乙女ゲーで豪邸のわけあり使用人
かたやドルヲタ
みんな現実逃避したさが重症\(^o^)/嗚呼現代人


でも論文提出の日はなんかいつも落ち込むのでさらっと提出して
さらっと研究室戻り依然デスクにかじりつき生活をやめないままLife goes onというストイックさを演出してみています
たいした人生送ってないのにやることっていっぱいあるよね
てか今年度毎日おなじ顔ぶれで研究室にいる(住む)という生活を変えなすぎて今後が不安
ぽっかり穴あいた感埋めれなそうで不安


トリスハニーおいしすぎてきのうひとりで空けた