mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

抱負に「仕事きまったら1ヶ月で辞めないようにがんばる。体調管理」って書いてから1週間たたないうちに風邪をひく。こんなに不調をおそれて防寒することを中心に日々すごしていてもひくときはひくのである。しておととい2回事故りかけ、コピー機の調子みてたら椅子からおちた。ぼーっとしすぎ。
先週東京にきてはじめて初詣というものにいき、横アリでせくしいぞおん観た。そうちゃんかわいいよそうちゃん。ブサくないし!
rougeよかった。演出は、うん、、あと仁ismもあまり詳しくないですけど、なんだかんだいってああいうのが広い会場に大音量でひびくのはきもちいい。
ていうか興行に行くのはやっぱいい。
大きい場所はあんま好きじゃないけどアリーナ席なら花道まわってくれるし。現状のハロプロは2Fファミリー席から大人しく…アイドルは遠く小さく…ってかんじなので、やっぱ近くで観たいです。


帰路につくファンがすごすぎて新横浜駅で規制にあう。新横浜駅さんお疲れ様…。