mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

中央線の音がするその部屋をひきはらうことになった。わたしの大学時代はオレンジ色のおもいで
バイトした新宿、東京にきてはじめて電車から見た時はここに菊地成孔が住んでるのかって思った、ネオン街。あのときの感動は今じゃもうアルタ前の臭いたばこの灰になってしまった。歩いた四谷、リッケン620の思い出なんかなくてしんどい用事ばかりの御茶ノ水、明け方の神田のホームで待ち合わせ。通った三鷹、懐かしい立川、西国分寺のコーヒー。中野の朝、アイドルショップとあの桜の散る公園、忘れたい高円寺。自転車にけつした東中野、あれは総武線か。