mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

娘。
One・Two・ThreeワクテカTake a chance→Help me!!と同じ路線が続いてることについて批判もあるけどわたしはよいとおもいます。
この3作は狙ってるのかとおもうほど構成似ている
そしてさいきんの雰囲気はかつてプラチナ時代にカッコイイ系を連発して(リゾナントブルーらへん)アイドルからパフォーマンス集団へ、とか言われて、狼とかでもパフォ集団(笑)みたいなこと言う流れあったあのころの感じとも似ている


どうでもいいけど軍隊ダンスすきなのではじめてSONGS見たときは震えた

こっちの終わり02:58の愛ちゃん動かないやつは皇帝君臨感やばくて死んだ


ワクテカもワクテカテカチェァーンスのとこのゾンビっぽい動きがいい