mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

某夜に某飲み屋にいて、きづくとほぼ知らん人たちといました。おどろきです。お酒の力ってすごい、ふだんからは信じられないなぞの社交性をだしますね。それであとからおもいだして落ち込んだりしますね。しかしあまりおもいだせない。


モーニング娘。 Help me!!

最初見たとき千手観音フォーメーションきもい!っておもったけど最後まできいたらちょっとつっぷす程度には泣けた
ステージでみたら映えそう。マツコミジメックス!
品川五反田、麻布六本木、新宿新大久保って地名いうのとか卑怯
ステーシーズ彷彿させるって言われてたの確かにわかる。そのかんじなーわたしは非常にすきだけど好きじゃない人もいるんかな。
わーちょっとステーシーズの素晴らしさについて語りたい。あれは今年のハイライトだった。


小田さくらさんはにじみ出る家政婦感がいいとおもいます。


いまのモーニング娘。追うのおもしろすぎるわ