読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラジオつけてたら泉沙世子がよかった。サビ前でいかにあおるかというサビ前理論もわかるけどイントロ理論はゆずれないので(とかかってに名前つけてる)、この歌謡か演歌でも始まりそうなへんなイントロとジャカジャカジャカジャカジャ、だけでもう十分よかった

このあいだ聞いたお話では、社会人はほんと尊敬。いろんなおしごとがあるけど、見ず知らずの人のクレーム聞くのとかつらすぎるし、なれるよともそういうもんともたぶんいえない。何年もバイトしててもおもえない。まあほんとに、実際にそれが自分のしごとになったらスタンス変わるのかもしれないけど。えらあああ。なんかこうわたしは生活をともにしてはたらきたい。だから社会人のハートコントロール。すごい。



さいきん考えてること→なんにせよ結果、やっぱり行動力。まあそれは向かない人はつらいけど、なー。
てか人はどうやってるのか知らないけどわたしは自分自身もふくめ人間の嫌いなところを意識しながら生きてきすぎて、これがきらいだ!これはすきだ!みたいなのが胸のなかでバン!てなって、
そんなだから好きになる人が数少ない。人のことすごく尊敬するのに。極端なんだよな。
だから友達すくないのかー笑
つーか、批判精神で自己確立してるきがしてきた、最低!



おふろでよんだレヴィナスの論文がおもしろかった!無益な苦しみ論!
レヴィナスよむと答えをポーンとすごい角度にほおる感じしてうおっってなる。ぜんぜん研究に使わないけど。