mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

てきとう日記

・勉強してないと不安+家帰ると謎の虚無感に襲われるから帰るタイミングわかんなくなって毎日日またぐくらいまで居残ってしまう病なのにあまりあたまはよくならないのでかなしくなってポイした
・↑論文発表で一生懸命つくった資料こてんぱんにされてぷしょってなったから
・きのう授業で哲学の研究家でない人が哲学的には唯物論は低俗な考え方だ的なことゆっててへこんだ、言いたいことはわかる、
・夜空みたら生まれてはじめて流れ星みた
・兄弟と果物採り。別居してから姉とめっちゃ仲良い。
帰宅したら頭痛で、冬きたなーとおもう。寒くてふざけんな。なにもたべたくない。冬を楽しく過ごす方法、足だせる女子は新人類。せっかく延びた髪きりたい。