mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

文字を書きすぎてもう腕が動かないんだぜ
結局わたしは努力してるって言ったって時間的にはやってるかもしんないけどそんなのポーズでしかない
私なんかただポーズが上手いだけのおんなです
やってないときの罪悪感に耐えられなくて弱いだけでだらだらやってるだけ
そんなのはやってると言わない
本当にできる人は短時間で要領までよく休む時間もとってメリハリがある

やらなきゃやらなきゃって自分を追い込むのは頭の回転が遅くて自分が頭悪いことの言い訳にすぎない


って分かってるからこの程度でがんばった気になってる自分が情けなくては恥ずかしい