mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

5年前海外にいきたい暮らしたいって淡い夢物語かたってたともだちが西洋人になった。そのこはギャルギャルしくて英語勉強するカラーとかゆってイケメンに個人授業させて挙句付き合ったりして、交流がなくなってから久々に会ったときも「べんきょうしたいことあるっちゃあるけどーまーじみに就職してお金ためてーそれからかんがえるかなーてかいま同棲がねー」とかゆってたその子がいつのまにか単身で海渡って携帯解約しまーすとかゆって、なんかみんなに応援されてる。おどろいた。あれうそじゃなかった。山本、あれ本気だったんだ。