mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

雑草魂とか闘魂とかそういうアツイのとはほどとおい気持ちでいきてきたけどいがいとハングリー精神があるかもしれないとかさいきんになっておもう。環境のせいで勘違いしてるだけかもだけど。すくなくともまわりのみんなとりあえず卒業すれば免許とれる的な、流れにのればなんかうまくいくけどわたしはそうはいかない道を選んできたからじぶんの力で努力してとる。じぶんでやらないとどうにもならない。がんばらなきゃ道がひらけないとこまでおいつめられててそのなかでなんとかやってる、ふざけんなよっておもいながら努力してる。ギラギラしてきたらあとは大丈夫。はいあがりたい。