mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

携帯ボッカーンしてデータ消えたった!!うわあ!いろいろ連絡とれなくて大ピンチ!

予備校の帰りに学部のときの友達と集合したんだけど仲よかった好きだった子が結婚の話題してて今まででいちばん他人の結婚話にショックうけたああ
ほわほわっ子たちは未だミニスカ足だしててかわいいキラキラ!JILLとかかわ!けどなんか不安を感じてしまうの前はそんなことおもわなかったのに!
露出恥ずかしいと感じるようになって色気服とかよう着んくなった、まじ環境ってすごいね!昔きっとパンツとかみえてたよ。
かわるとはこういうことなのかー、あー、んー、みたいな

そしてわたし旅行先とかで顔抜きパネルに顔入れて写真撮るの趣味なんですけどいま猛烈にそれがやりたいです。