mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ランダムで表示される携帯の待受に、春に弟と並んで撮った写真がでてきて、
桜の花びらが舞っててニコニコえがおだっただけでなんかしめつけられた
その頃はまだ弟も今より体格がよくて、とか


戻れないんだ!戻れないんだ!といいながら石で何度も何度も頭を殴りたくなっちゃうの、泣きたいような、そういう妄想しちゃいがち!

どうして時は経つし心は通いあえなくなるんだ!!!
もうあの関係には!
これはだめかもわからんね

ウォーターボーイズで山田くんが「俺は心が狭いんだよ!!」ってゆったのがつべにあがってるけどそれである!
ていうか田中圭かっこいい!魔王の不倫田中圭かっこいーと思ってたらまったく同じ風貌で相棒11!これは見るかもわからんね!