mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ハロコン2012夏ktkr にいきました(ひとりで)

とにかくみんな美少女だったこの世のものじゃないでした
あああ!なんかもうああああ!! 以上!



折って誰が読んでもわからない覚え書き
食いぎみの興奮を残してあとできもちわるっします


その前に男性オタは1階いけていいな!
バンドのライブは女でも前列楽しめるけどアイドルは潰されこわくていけやしない
めがねかけても遠いの悲しい!
目合いたあぁ!


ベリ
りしゃこが思ったよりやる気出して踊る人だった、そして歌うまい
・熊井氏は本当に大きくてかっこいい、横ににょんとか立つとただの遠近法
・ももちがももちだった、イイコダナー
・気づくとさきちゃんの動き見ちゃう、うますぎ!


スマ
・にょんさまぁぁ!!
髪きってちょっと(だいぶ)凹んでたけど実物はいいじゃないか!!!!
・あやちょがストレートおろしだったんだけど超絶!!美女!!!えろい!!! はじめてきづいた!!! 汗がお風呂上がり!!!
・竹ちゃんおでんくんとか美少年とか言われるけど歌はいちばん正統派アイドルだと思う
・めいめい歌うまいしすまいるブルースが妙にうまいwあれ演歌でしょww
・りなぷ〜ステマでごめんなさい!
・かななんの純情反抗期のおしりふりが異様に癖になる



・本物の舞美だ…
・本物の愛理だ…って初めてじゃないのになんかうぉぉって思うこの辺の人たち
なっきぃの腕から先の動きフェチなんだけどいつみてもどうなってんの
・まいまいの声をもっと聞かせろ!
・ちさと安定だった
この元ちさと推しの落ち着きようはなんでしょうね
ちさと髪切って全面推しできなくなってしまってたけどやっぱり振るのは緑サイだよ、、
もう片手はふくちゃんサイだけどね!
まん中MCがちさと・あゆみん・まーちゃんだったんだけどこのメンにいるとちさとがしっかりして見える、ちさとなのに!
あと新曲がつんく♂お得意のクラシック混ぜやっててよかった、間奏の高まりがやばい、、MV楽しみ
あと歌詞がね!なんかいろいろ!


娘。
春コン以来で一番楽しみだったけどあれ?全然思いだせない?と思ったら今回はふくちゃんを目で追うこと以外してなかったから当然でした(^q^)
ふくちゃん好きだーふくちゃんどきどき
別グループ曲をステージ脇に座って見てるときとか、手拍子よりフリコピ派なんだなーハロ愛だなーとか思ってずっと見てた自分きもい
ピーベリーのさやしソロ聞いたらすごく上手だった
でもSATOYAMAはないっすわ!
・まーちゃんは卑怯!あの年頃であの声でぶりぶり系ダンスなんかしたらおじさんたち悪いことしか考えない!11期入ったらどうなっても知らないんだからね!
・あゆみんダンスは舞台映えする
・そしてめしくぼさんのチョコレート色を目に焼き付けました
・れいなは圧巻。もう言うことない。バンド軌道に乗せたら卒業かなやだな。
・あと全体挨拶をさゆがやってるの見てジーンした


きっか
会場入ってロビーで物販みてたら真横でふつーに握手やってたんだけど(静かすぎて二度見した)なんかさらに美女になっている!
そんな美女がおじさんの手をとって長時間お話聞いてくれるし(なぜか深刻な雰囲気w)剥がしいないし何あのサービス?ここはひざまくら耳かき店かとおもったわ
そして今の曲のステージすごくいいな!ダンスかわいいな!


まのえり
元気者たのしい。でもウサニ衣装がいちばんかわいい!


あいか
娘あいかからMCあいかになったわけだが既に5年くらいやってそうなあの安定感はなに?


全体
うわさのスキちゃんコールできてよかった!



何はともあれふくちゃんがしあわせそうならわたしは今しあわせなことにきづいたわ
貴重な夏休みをごめん!