mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

きょうはさっきまですんげーつらくてこのまま床にしみこむのかと思ったけど最後にとてもちゃんと働いたからよしとする!そういうひもある!
さいきんつよくおもうんだけどんだけ動けなくて時間なくなってもそっからだ! ってゆってる。悔やまない!悔やむことに費やした時間をさらに悔やみそうで振り返れない。
辛酸、苦渋、忍耐にこころを翻弄される数ヶ月だがそこからすけてみえるのは本質
きついときに本質がでるというけどたしかにこうローテしてると不安パターンがわかったわ
それ分かれば最強じゃない?自己理解じゃない?
正体みえたら乗り越えれんだよ!